レグⅡ
たぶん3回くらい回したと思うんだけど、砂は出ず。。
ワタアメあると取っても楽。(手抜き)
2016/03/25 00:05
竜鱗のまゆ
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/713069410802470912/photo/1



ドラゴンクエスト10レグⅡ
たぶん3回くらい回したと思うんだけど、砂は出ず。。
ワタアメあると取っても楽。(手抜き)
2016/03/25 00:05
竜鱗のまゆ
#DQ10



コメント