@suuuuuDQX @tomomoco777_dqx @astyDQX なんだって?見逃した・・・
「泣くぞ、 すぐ泣くぞ、 絶対泣くぞ、 ほぉーーら泣くぞ」
ビッグブリッヂの死闘もやってたの?どっかにころがってないかなぁ。
ドラゴンクエスト10@suuuuuDQX @tomomoco777_dqx @astyDQX なんだって?見逃した・・・
「泣くぞ、 すぐ泣くぞ、 絶対泣くぞ、 ほぉーーら泣くぞ」
ビッグブリッヂの死闘もやってたの?どっかにころがってないかなぁ。
コメント