@aoikotori2222 いいねぇギルガメッシュ!!
なんと今のFF14こんな戦いができるんだね。興奮するわこれは。
https://t.co/EJGKIbvTfv
ドラクエで言うドレアム戦みたいなのかなぁ。
ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10@aoikotori2222 いいねぇギルガメッシュ!!
なんと今のFF14こんな戦いができるんだね。興奮するわこれは。
https://t.co/EJGKIbvTfv
ドラクエで言うドレアム戦みたいなのかなぁ。
コメント