レグⅠ
飯1で初めて4回回してきました。
皆上手だから助かるわぁ~~。
一人、コスで楽しんでました。ローレシアの王子もライアンもガイアー打ちます!
2016/02/07 01:03
竜鱗のまゆ
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/696014872274821120/photo/1




ドラゴンクエスト10レグⅠ
飯1で初めて4回回してきました。
皆上手だから助かるわぁ~~。
一人、コスで楽しんでました。ローレシアの王子もライアンもガイアー打ちます!
2016/02/07 01:03
竜鱗のまゆ
#DQ10




コメント