邪神1獄行って参りました。
最後タゲで追いかけっこ。捕まらなくて良かった。
最近は賢者モード。なかなかやること多くて面白い。
2016/03/10 00:35
封剣の門・一獄
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/707627247910268928/photo/1




ドラゴンクエスト10邪神1獄行って参りました。
最後タゲで追いかけっこ。捕まらなくて良かった。
最近は賢者モード。なかなかやること多くて面白い。
2016/03/10 00:35
封剣の門・一獄
#DQ10




コメント