邪神終わった後に、ヒドラ強とモグラをごちそうになりました。
どちらもはっへーん
久しぶりにワチャワチャした感じの戦闘で楽しかった。
〆はイカしたTシャツ
2016/03/10 01:55
メギストリスの都 ドレスアップ屋
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/707627956248584192/photo/1


ドラゴンクエスト10邪神終わった後に、ヒドラ強とモグラをごちそうになりました。
どちらもはっへーん
久しぶりにワチャワチャした感じの戦闘で楽しかった。
〆はイカしたTシャツ
2016/03/10 01:55
メギストリスの都 ドレスアップ屋
#DQ10


コメント