もうメタキン周回でヘロヘロだったけど、ダークキングⅡとレグⅠだったので頑張って行ってきました。
またリーネにやられて、35連敗目…
もういやーwダークアイ…
#DQ10 https://t.co/SNLDFsCP8c
ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10もうメタキン周回でヘロヘロだったけど、ダークキングⅡとレグⅠだったので頑張って行ってきました。
またリーネにやられて、35連敗目…
もういやーwダークアイ…
#DQ10 https://t.co/SNLDFsCP8c
コメント